SSブログ

スザンヌ 斉藤和巳元ソフトバンク投手と離婚を発表 [芸能]

スポンサードリンク





タレントで活躍しているスザンヌさんが、今日離婚した事を発表したそうです。


旦那様は元ソフトバンク投手の斉藤和巳さんでした。


2011年12月にハワイでラブラブ挙式したのが大変話題になっていまいした。


スザンヌの妹さんとも斉藤和巳元投手は仲良しって感じで3人でテレビ番組で


共演していた事もよく覚えています。



しかし!2014年に長男が誕生した際にママとなったスザンヌさんがぽろっと話した時に


こういっていました。



息子のおむつを斉藤和巳さんはおしっこだと替えるのに、大きい方だと替えないって言って


いたんですよね~。



この事についてスザンヌさんは自分の子供なのに~みたいなコメントもぽろっと



話していたそうです。




所属事務所を通して、今回の離婚の発表に至ったそうなんですが、



スザンヌさんいはく旦那様は仕事の拠点が九州で、スザンヌさんは東京であったため


家族や夫婦としての時間が十分に持てずにすれ違いが生まれたという内容だったそうです。




今後、息子に対しては母親として父親として協力していきたいとはコメントを出して



いますが、スザンヌさんとしては幼い子供を育てながら、仕事を頑張らないといけないので


大変ですが、第二の人生だと思い頑張ってほしいです!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。