SSブログ

上田桃子 ゴルフ選手 不倫で斉藤和巳元が離婚する?! [スポーツ]

スポンサードリンク





先日から報道されているスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚について

今朝のテレビで斉藤和巳さんが実は浮気をしてしまったらしいとの報道を見かけました。

お相手はゴルフ選手の上田桃子さん。


ゴルフ選手として活躍されている上田桃子さんは熊本県の出身だそうです。


斉藤和巳さんも九州を拠点とされ、お仕事をしていたとの報道もありました。



そんなスポーツ選手同士の交流があったのでしょうか…。


上田桃子選手はゴルフを10歳の頃より行っていたそうです。


さらに2005年にはプロテストに一発合格。


容姿も淡麗で女子ゴルファーとして華がありますよね。



実は上田桃子選手はなぜゴルフを始めたかと言いますと、上田桃子選手には妹さんが



いらっしゃるようで、生まれつき障害があったようです。



この妹さんのためには稼げるスポーツとしてゴルフを選択したとの逸話もあります。


今回のスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚の裏には上田桃子さんと斎藤さんの


不倫があったのではないかとの話しもあります。


上田桃子さんはゴルフ選手。


斉藤和巳さんは元野球選手。



この組み合わせでいくと思い出されるのが、ダルビッシュ有選手と古閑美保選手の


噂でした。


ダルビッシュ有選手選手は最近無事の肘の手術が終わったと報道もありました。


ゴルフ選手と野球選手ってくっつきやすいのだろうか…。



しかし、不倫とか浮気って本当にイメージダウンしてしまいますよね。


上田桃子選手と斉藤和巳さんには今後も注目が集まりそうです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。