SSブログ

岸孝良が「shock」で怪我をしていた 舞台は休まずに出る [ジャニーズ・アイドル]

スポンサードリンク





堂本光一さん主演舞台である「Endless SHOCK」の舞台でLEDパネルが

倒れてきて、6人の方が怪我をされたとの報道がありました。


その中にジャニーズJrの岸孝良さんが含まれている事が今日の午前に判明したそうです。


テレビのでの放送にもありましたが、堂本光一さんは怪我は一切なしで、


出演者5名とスタッフ1名がパネルの下敷きになってしまったようです。


うち2人の方は骨折をしてしまい、他の4名の方は打撲との事でした。



当時舞台を見ていたお客さんの多くはLEDパネルが倒れてきた事を演出の一部だと思っていた



方もたくさんいらっしゃったようですね。


ジャニーズJrの岸孝良さんは打撲との事でしたが、舞台は休まずに出演する意向を

示しているそうです。


岸孝良さんの名前を実は読めなくて、読み方を検索してしまった私ですが、

ファンの人はすごく心配された事だろうと思います。

岸孝良さんが怪我をしたって事は今日発表されたようですが、実は怪我をされた岸孝良さんを

含む4名の打撲をされた方はその日のうちに帰宅されていたようです。


最近、キンキキッズでの人気は根強いですが、あまり表舞台には出られてない気がします。



こういった事で注目を浴びる事は不本意ですが、なんとか舞台を頑張って頂きたいと思います!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。