SSブログ

スーパーニュース安藤優子アナ母の死を隠して生放送へ出演していた [アナウンサー]

スポンサードリンク





スパーニュースでお馴染みの安藤優子アナ。


いつもキリリとした表情が私は印象的です。安藤優子アナが実は今年の1月に実母が亡くなっていた事を


女性週刊誌で語っていたそうなんです。


安藤優子アナは自他共認める程のお母さんっ子だったようで、その安藤優子アナのお母様という人は


非常に粋なおしゃれな方だったようです。



年に関係なく、新しい物に挑戦したり、帽子とおそろいのスーツを来て出かけたり。


そんな安藤優子アナのお母さんの体調が急変したのは、有料介護施設での朝食の時。


ほぼ間食し終わる頃になり、急に心臓発作を起こされたそうなんです。


急いで救急搬送され、安藤優子アナのご兄弟達が全員揃った時点で静かに息を引き取られた


というのです。


その後安藤優子アナはフジテレビの生放送番組に向かい普段通りに勤めたそうです。


しかし、幹部さん達にはお母さんの死について言わないでくれと口止めをしていたそうです。


安藤優子アナはその理由について、一番辛い時に「大変だね」って言われたくなかったそうです。



そういう言葉を掛けてもらうと、これ以上頑張れなくなってしまうそうです。



この安藤優子アナの気丈さもお母様譲りなんでしょうか。


辛い時は誰かに頼りたくなるのが、人間の心理ですが、そこをぐっと堪えられる気丈さもまた


人間には必要かもしれない…と感じました。



お母様のご冥福をおお祈り致します。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。