SSブログ

大塚家具 株主総会 お互い和解求める声あった [ニュース]

スポンサードリンク





お家騒動として、話題の大塚家具ですが、今日東京都内で株主総会が開かれています。

本日の10時から開催されているのですが、その席で娘の社長が

このような騒ぎになっていしまった事を謝罪します。という内容の話をしていたそうです。


父親である勝久氏も同様に騒ぎへの謝罪を行ったようです。


株主の支持が過半数を越えられなかった方は経営の全面から撤退する方向であり、


今回の株主総会は非常に注目されていまいした。


株主の中から、親子が争っている会社の家具を誰が買いたいと思うかという

厳しい…てか、当たり前ですが、このような声も上がったようです。



それはごもっともですよね。

揉めてる会社から何かを気持ちよく購入する気にはなれません。


昨日のニュースで父親の勝久氏は娘である社長がある雑誌に載った事を

幼馴染の方に誇らしげに語っていた事もあったそうです。


親子であるがゆえに、こじれる事に多々ありますが、そこは一社会人として

きちんと信頼ある対応をしてほしいと思います。


今朝のニュースで、あぁ~と感じた事はもう一つ。


株主である親族は皆、父親である勝久氏を支持している事です。


きちんと見ている人は見ていると思いました。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。