SSブログ

宮古島ロックフェス2015チケットは幻に…フェス中止決定 [地域]

スポンサードリンク





去年2014宮古島ロックフェスで10年目を迎えたイベントだったのだが、

今年の宮古島フェスの中止が決定されたようです。


本当は今年の6月20日に開催予定が組まれていたようなんですが、

原因の1つが航空便の不足らしいです。


主催者側は何とか今年も開催できるようにと尽力されていたみたいなんですが、


スカイマーク等の航空機が便数の不足で、那覇から宮古島への航空便は撤退。


これが多いに痛手となったようです。


このために、泣く泣く主催者側は中止を決定したそうです。



このフェスを楽しみにしていた人は大勢いるとは思いますが、なんとも残念な事です。


スカイマークも経営不振で各地域への減便が目立ちます。


影響は様々なところに出てくるとは思いますが、宮古島ロックフェス2015は幻にあんってしまうので

しょうか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。